記事一覧

池袋>日本橋 の命の洗濯

では!
水曜日休みとって(親の通院付き添いで)、空いた午後。久しぶりの煩悩のままに都内突撃行ってきました!



サンシャイン60!
やめとけばいいのに猛暑の中花壇階段で劇場まで上がる。J庭とかはこっちから行くことが多かったんだぁ。

目当ては公演前日なのに下調べ。はめステ!


ポスターだけですが、見れて嬉しかった。



階段下には銀肌の超人が居ました。
ウルフェスとか、やる所だもんねー。毒蝮さんがTBSラジオでよく来てるのを聴いてた。



サンシャイン近くは乙女ロードと言われて居る地域で。自分も2/10発売のはめふら海賊で初乙女ゲーム沼ってから、かなり諭吉を貢いでいるショップがこの辺にあります。その一つ「ステラワークス」さんに寄ってみた!キラキラモエモエしてるのかなーと思ったら、何気に雰囲気は中野系に近い、マニア臭を感じる居心地の良さでした。アニメイトとかは行きにくいんだけど、ステラさんは、大丈夫だ!同じ穴のムジナ臭がする!(多分、お店側には迷惑な客層…)

自分がサイトで買ったら欠品表示になってしまった、ロジーさんの公式レア付録グッズの創刊準備号も、まだギリギリ店頭なら買えるみたい。良かった。同志のために私はこれ以上買わないけど。

店舗限定ガチャや、トレーディングの売られ方をチェックしてきました。通販分で出なかったら回しに来ますね…。

池袋きたらポケセンも行っとく?
時間ないのでポケゴーのストップまわして、ギフト集めで終わってしまった。



池袋ポケセンで見るとこってココよ!ここ!

で、池袋駅に戻り、神クズアイドルの広告探し。
あったー!



立ち止まれる場所じゃないのに、ポケゴーフォト。(だってシャッター音無くなるんだもん)

で、場所は一転して東京駅ー!



このシリーズ、ちょっと気になる。



東京駅地下のキャラクター街による時間が無くなってしまったので!(池袋にいすぎた!) でもポケセン移動中に野生ヒメグマGET!

で、ポケセンでは新商品のヒメグマ含む森の仲間シリーズを、それは一杯買い込みました。

それはヒメグマブログで。

ポケカフェじゃー!


今回は平日昼なのに、ピカチュウ着ぐるみのグリーティングに遭遇!神よ!



そして1/3の確率のヒメグマクリアコースターも無事引き当てました!やったーーー!!



店内のフォトスポットは森の仲間シリーズ仕様になっていて。ヒメグマプレートも!


ポケセン、ポケカフェは天国ですじゃ…。
これにて、終了!





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

崔西

Author:崔西
HN:崔西(さいせい)
ジェリー・アンダーソン作品、日本のTV人形劇、西部劇TVドラマ「BONANZA」、銀牙再燃中、永久保オカルト漫画。
■PN:崔西沙波(さいせいさわ)※旧PN灼彗がむら(しゃくすいがむら)は2020年8月で終了改名しました。 サークル名:一筆啓上仕り候(いっぴつけいじょうつかまつりそうろう) 
■サークル活動:2021は無目的、無制限、無計画(万年マニアの三つの無)
※ブログ拍手コメントは、ブログ主だけに届きます、短文のご連絡にどうぞ。